スポンサーリンク

円山オオカミず 770



ジェイ

弱く冷たい雨が、降ったり止んだりの一日。
来園者も少なめの、静かな動物園です。
オオカミ舎から見える紅葉も、しっとりと色鮮やか。


ユウキ

昨日、右足をかばう様子で、テンションの低い様子のユウキを見たものの、
時間がなくて、よく観られなかったので、

ユウキ

今日は、ゆっくりと観察。
すると、爪が1本ない・・・( ̄Д ̄;)
ショウに続き、ユウキもやってしまったようです。

pero

気にして、ペロペロとよく舐めています。
ショウのように、ゆっくり伸びてくると思いますが、
しばらくは、痛いかもしれませんね・・・

落ち葉ユウキ

現場を見ていないので、想像でしかないですが、
檻をよじ登って、ジャンプする時に、ひっかかったりするのかも?
どうぞ、お大事にね。
今日のオオカミたちの様子です。
この時は、3頭は歩いていても、ユウキだけは休んでいることが多かったです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました