スポンサーリンク

しろくまにっき 1912



デナリ

狭く限られた空間ではあるけれど、
四季の移り変わりを感じたり、視界が開けているところは、
この場所のいいところかな。
今日は、朝から冷たい雨がしとしと・・。


かぼちゃ

雨降りの日は、来園者も少なめ。
キャンディとララの出産準備のため、今年は、世界の熊館が11月4日から観覧出来なくなりますが、
その取材で、最近は、各メディアのカメラが来ているようです。

キャンディ

キャンディは、開放された隣の檻の部屋で、朝食の鶏肉を食べています。

ララ

ララは、寝室でもらいましたが、外に持ち出してくれたので、
食べる様子を見ることが出来ました。
頭だけ残しましたが、すぐにカラスが持ち去っていきました。
11月3日に、寝室に収容された後も、しばらくは給餌がありますが、
時期が来ると、完全に給餌がストップされ、誰も2頭の部屋には近づかなくなります。
今のうちに、しっかり蓄えて下さいね。

水

食べ終わると、ララもキャンディも水を飲みます。
ララは、ガス管の場所で飲んでいました。(^^)

背中

デナリは、背中をストレッチしながら、のんびり過ごしています。

往復

縁歩きを繰り返した後は、プールに入るララ。
最近は、背泳ぎが少なく、浅瀬の往復が多いです。
今日のキャンディとララの朝食風景です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました