スポンサーリンク

しろくまにっき 323

TOP


今朝もお昼寝からスタート。


看板


園内には、それぞれの獣舎前に、動物たちの紹介パネルが新しく設置されていました。
ホッキョクグマ舎前には、この看板が。
昼寝


時々、こうして顔を上げますが、体は完全に寝る体勢。
長くなりそうなので、一時、離れます。
におう


再びやってくると、活発に動いているようす。
キーパー通路への扉の隙間から、しきりにニオイを嗅いでいた、ララとイコロ。
「スー、スー」鼻息を吸う音が、こちらまで聞こえるほどでした。
におい


風子が屋内にいるようで、そのニオイを嗅いでいたのかも。
キロル


その時キロルは、欠けたスコップをくわえながら、立ったり座ったり。
笠


ちょっとした物ですが、子供たちには、とても好評のこのおもちゃ・・・
ララ


ララもたまには、触れているようですが、
子供たちほど、楽しそうに遊んだりはしないようです。



楽しそうに遊ぶ様子。
途中、ララにもちょっかいをかけていた、キロルでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました