スポンサーリンク

しろくまにっき 1456



マーちゃん

両手で抱えた浮き球が、
随分大きく見える、まだ6ヶ月児。(マーちゃん)


雨

今日は雨。
こぐまたちだけで遊ばせて、ララはまったりしています。
時々、こぐまたちが近寄ってくると、休み場所を移動するララ。
けんかをすると飛んで行くあたり、気にはしているようですが、
自分の時間もちゃんと確保しているようです。

浮き

ズラリと並んだ浮き球。
今日はたくさんプールに浮かんでいました。
エサ入れを、また電柵に乗せてしまったようですね。(^_^;)

じゃれ

昼寝以外の時間、最近はプールで遊ぶ時間が多いような気がします。
乾いたふわふわな毛の状態の写真を撮ろうとしても、
その時間は、昼寝直後のわずかだけ。
日中のほとんどの時間、毛は湿っています。(右クーちゃん)
陸にあがり、逃げるマーちゃん、追いかけるクーちゃん。
追いかけるクーちゃんは、結構強気でした。
ちょっかいをかけているのか?怒っているのか?

投げる

マーちゃんが、勢いよく投げると、プールサイドの壁を乗り越えてしまいました。

マーちゃん

さあ、どうする。
エサ入れが、電柵近くの方まで行ってしまいました。(マーちゃん)
電柵近くのエサ入れを、クーちゃんが、怯まずに取りました。
電気ビリビリはどちらも苦手ですが、
クーちゃんの方が、比較的大胆に、挑戦しているような気がします。
映像内で、エサ入れを、縁に乗せたり下ろしたりしているのは、クーちゃんです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました