スポンサーリンク

しろくまにっき 2350



リラ

元気印のリラ。
ホッキョクグマ舎で見られる、リラサイン。
観光スポットになっています。(笑)
大阪道頓堀のグリコサインにも負けないよ。


登る

天井の雪が気になるのかな。

ララ

ポリタンクを、水飲み場から運び出すララ。
今朝も、給餌の後は、元気いっぱいに遊んでいました。
ララが寝室で休んでいる最中も、独り遊びを続けるリラ。
遊び疲れて、タイヤでうたたね。
ハッと気づいて、寝室のララのところへ行って、一緒に休み始めました。
(昼寝時間は、短めでした)

ガス管

キャンディの産室は、未だ開放されており、ウッドチップもそのまま。
今でも、中に籠もり、休んでいるそうです。
今日は出入り口に、ガス管が立てられており、
どんな意味があるのやら・・
キャンディに聞いてみたいものです。

キャンディ

今朝は、隣の檻スペースの扉が開放されました。
久しぶりに入るキャンディ。
おや、これは何?
触ったり、齧ったりしてチェックしていました。

グー

キャンディのグー。

爪

キャンディの爪。

魚

自分の寝室から魚を運んできて、いつもの場所に一旦置いてから、
檻の中で食べていました。
サインスペースをチェックしているキャンディの様子です。
飼育員さんの観察下の中で、行われていました。
すぐ破壊されてしまうのでは?と思いましたが、
意外にも、少し難しかったようです。
角材の隅は齧っていました。
可能であれば、檻の部分に板を張り、目隠しにしたいとのこと。

デナリ

デナリは、いい空気を放ちながら、
毎日のんびり遊んでいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました