スポンサーリンク

しろくまにっき 3251


ララリラ


プラス気温になったせいで、雪質が変わってきました。
溶けて、表面がシャーベット状になってきたのです。
滑りやすくなって、リラには、少しお楽しみが増えるかもしれません。
今日は、壁際での授乳が見られました。


ごろごろ


今日も倒木の横で、ごろごろしながら、樹皮めくり。


仰向け


少し斜面になっているので、わざと滑ったりしています。


リラ観覧エリア


突然、観覧エリアに向かって走ってきました。
何に反応したのかは、わかりません。


階段


斜面を転がる雪玉を追いかけて、堀に降りるリラ。


おらおら


今度は、ララにちょっかいをかけるリラ。
悪い子になる時は、どうも顔がデナリっぽくなる。(笑)
今日のリラは、比較的、活動的だったように思います。



午後の様子です。
雪玉が転がる様子を見て、追いかける姿が可愛らしいですね。



コメント

  1. ayako より:

    毎日しろくまにっきを楽しみにしてます。ayako

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました