スポンサーリンク

しろくまにっき 779



ララ

多くの人垣の後ろに、飼育員さんの姿を見つけたララ。
期待が高まる顔。


左

それ、おいしいもの?下さる?

右手

左手でダメなら、右手で・・

まって

あれ?どこへ行くの?私にじゃないの?

行っちゃった

行っちゃったね、お母さん。
体を乗り出して期待していました。
飼育員さんは、担当外。
他に必要なヤナギの枝っぽいのを数本持っていました。
残念だったね。
昼寝の後、プールに向かった親子。
最初のうちは、2頭とも、体を水に慣らすように、のんびりと泳いでいます。
今夜の夜の動物園では、19時からホッキョクグマの活魚給餌がありました。
リンゴ8個、魚が数十匹。
こぐまは、ララより先にプールに入り、リンゴを少しかじった後は、
魚獲りに夢中になっていました。
今日は、おなかが空いていたのか、魚を食べていたようです。
魚は、泳いで探しまわるより、陸から狙いを定めた方が効率がいいと考えたか、
縁を何度も往復して探していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました