スポンサーリンク

しろくまにっき 2844


リラ


デナリ舎を清掃している、飼育員さんが気になるリラ。
檻を登ろうとしたり、覗き窓から覗いたり、
あちこち往復しながら、忙しい朝です。


背伸び


つま先立ちのリラ。


覗く


覗いている時も、ミニ管を離さない。


おだんご


今日は、ミニ管3連おもちゃが作られました。
昨日同様に、被って遊ぶリラ。


三連


おだんごヘアのようになっていました。


ララ


あ〜ゆっくり出来るわ。(ララ)


水飲み


プールに入るのか?と思いきや、水を飲んでいるだけのデナリ。
水分補給は大事です。


マツ


キャンディ舎前のマツ。
危ない枝は剪定されています。



今日の遊びのようすです。
ミニ管3連おもちゃを、頭に被るリラを、
飼育員さんが、窓から見ていました。
覗き返していたリラです。



コメント

  1. はな子 より:

    あははははははははははははは(笑)
    いやー笑いました(笑)
    リラといい、BGMといい
    飼育員さんの覗き返しといい
    そしてイコロそっくりのデナリの格好(笑)
    親子ですねぇ(*´ω`*)
    MAYUさん、いつもありがとうございます
    楽しいです!

  2. くまった より:

    クルミに逢えました。昼ごろ、ほんの一瞬
    出てきたもののすぐに中に入ってしまい・・・
    一瞬でも逢えたよかった、と思ってましたが、
    日が影ったころまったりと登場。ゆっくりとプールへ
    ゆっくりと漬かって、出たと思ったら壁にスリスリ、そして
    ウッドチップのところでゴロゴロして、ひとしきり真っ黒に
    入口で入ろうかどうしようかしばらくしてから入っていきました。
    とにかく涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです。
    情報を伺っていたのが、とても役立ち
    本当にありがとうございました。

  3. MAYU より:

    くまったさん
    本当に良かったですね。
    クルミも食欲が戻りつつあるようで、何よりです。
    お知らせいただき、ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました