スポンサーリンク

しろくまにっき 1437



クーちゃん

12月8日生まれの双子ちゃんは、生後6ヶ月となりました。
3月22日から一般公開が始まり、まだ2ヶ月半しか経っていませんが、
1日の中身が濃すぎるので、もう随分経った感覚がします。(^^)
写真はクーちゃん。


あくび

飼育下では、生後6ヶ月を迎えて初めて、生育したと認められるそうです。
(写真は、昼寝から目覚め、あくびをするマーちゃん、後ろはクーちゃん)

ララ

これでララは、5回の出産、7頭の繁殖に成功したということになりますね。
改めて、おめでとう。

ララとこぐま

昼寝から目覚めて、早速プールに入ったララ。
こぐまたちを誘っていますが、なかなか入りません。
ようやく気分が乗ってきたのか、クーちゃんが、一步ずつ前へ・・
ララの誘っているようす。
最初にプールに入って遊びだしたのは、クーちゃん。
途中でマーちゃんも加わります。
マーちゃんは、大きな浮き球でダイナミックな遊びをしていました。

うで

プールからあがり、堀でガス管リングで遊ぶマーちゃん。

リング

うん、それ以上は入らないね。(^_^;)(マーちゃん)

休む

クーちゃんの休憩タイム。
クーちゃんは、昼寝をする時も、この場所がお気に入りのようです。
このスタイルが板についています。

マーちゃん

マーちゃんは、ジュリーのモノマネ。(爆)
もう、ここに入り込むのは、難しいと思うよ。

キャンディ

閉園時間、屋内収容され、夕食を食べているキャンディ。
いつもなら、顔をこちらに向けて食べているのですが、
今日は、おなかペコペコだったのか、入ってすぐに食べ始めたため、
お尻を向けて食べています。(^^)

コメント

  1. ともこ より:

    無事に6ヶ月を迎えられて、本当におめでとうです。
    これからも ずっと元気に育つことを祈ります。
    ガス管遊び まだ、ララお母さんがかぶるのは苦手なのでしょうか
    マーちゃんてば 足から入るなんて斬新ですね。得意げにMAYUさんを
    見ているのが可愛いです

  2. Snowy White より:

    国内最高ですね。素晴らしい!
     
    ジュリー…勝手にしやがれですか?
    いい表情ですね(爆)

  3. MAYU より:

    Snowy Whiteさん
    ピンポン!(笑)
    曲名までおわかりいただけて、嬉しいです。
    両手を挙げて、首をひいたあたり、
    あのスタイルが蘇りました。
    いい歌です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました