スポンサーリンク

しろくまにっき 212

TOP


空を見上げると・・・
とっくりか?はたまた、ボーリングのピンか?
愛らしい姿になる、ホッキョクグマ。(^^)


キロル


キロルは、本日も絶好調!
活発な方とおっとりな方・・・それが周期的に交代するようで、興味深いところです。
持ち上げ


力持ちぶりを発揮する、キロル。
おりゃ~っ!!と、タイヤを持ち上げます。
ダァ


気合いだぁーーー!!
決まった


一瞬だけど、この体勢を維持出来るのは、素晴らしい。
ハート


心には、いつも愛を!
紅葉


まさに見頃となった、ホッキョクグマ舎周辺の紅葉です。
(赤く色づいているのは、サクラ)



今日は、追う側にまわっているキロル。
いつ見てもハラハラする、縁走り。
私が見ていないだけで、もしかしたら、一回くらい落ちているのではないか?
と疑ってします。(^▽^;)

コメント

  1. わさび より:

    タイヤのハート型、器用ですこと♡
    紅葉、見事ですねぇ。
    イコロは紅葉狩りかしら・・・絵になるわ♪
    もうそろそろ、2人(匹?)のベストシーズンですね。
    その前に、MAYUさん、お庭の冬支度はオッケー?

  2. MAYU より:

    わさびさん
    ほんと、そろそろ、庭仕事にも精を出さねばなのです。
    寒くならないうちにすればいいのに、
    いつも、寒くなってから・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました