スポンサーリンク

ライオンの成長日記 621

TOP


もう間もなく屋内入り(ワイルドタイム)の時間になると、
いつものように、そわそわと動き始めるライオン一家。


ゆうきジャンプ


ゆうきは、お母さんを飛び箱にして、ジャンプしていきます。
ゆうきったら


当然、お母さんからは、お叱りを受けます。(^▽^;)
ティモンは、もう咳き込むような様子もなく、完全復活したように見えます。
いつものように、駆け回っていました。
リッキー


ゆうきは、リッキーの上も跳んで、やりたい放題。
ジャンプ


餌の時間は、やっぱり気分もハイテンション。
げんき


げんきの吠える声も、伸びのある、いい声になってきました。



リッキーとティモンに合わせて、自分も吠え始めたげんき。
以前よりも、後半にのびが加わりました。
ティモンにじゃれついているのは、げんきです。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    ゆうきもげんきも大きくなりましたね!
    ゆうきはティモンに良く似てますね。美人さんです。
    げんきはまだたてがみは生えて無いのでしょうか?
    立派な雄ライオンになったげんきを見たい様な・・今の可愛いままでいて欲しい様な・・。

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    げんきに、目立った変化はないですね。
    2頭とも大きくなって、どれが子供?と言われることもあります。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました