スポンサーリンク

ライオンの成長日記 197



円山動物園 ライオン


夕方、屋内に入るという案内の放送がはいります。
大体、時間的にも、次は自分達か?と、雰囲気を察知しています。


1


やっぱり開きました。もう屋内に入る時間だね。
2


ゆうきは元々、屋内大好きなので、早く入ることが多いです。
ティモンは、今自分が入ってしまうと、扉が閉められてしまうと予想して、なかなか入らず、
げんきのことが、気になって仕方ありません。
3


げんきは、みんなを引き止め作戦です。
4


5


6


ゆうきは呼びに、げんきは引き止めに、お父さんの元へ・・
そこへ、飼育員さんの声が聞こえます。
7


あっさり入ろうとするリッキー。
8


ジャンプする時は、みんなしっぽがピーン!
9


10


11


12


みんなが入ってしまうと、しぶしぶ中に入っていった、げんき。
まだ明るいし、中より外の方が好きみたいですね。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    リッキーとティモンさん、近くにいるぅw(゜ー゜)w
    穏やかなファミリー写真ですね ほっこり♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    もうすっかり家族の絵がしっくりくるようになりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました