スポンサーリンク

ライオンの成長日記 616

TOP


ティモンも、一緒に屋外で過ごすようになりました。
回復してきたようです。
よかった、よかった・・


じゃれ


家族で過ごすのは、やっぱり嬉しいもの。
つい、テンションも上がって、じゃれ合う、げんきとゆうき。
じゃれ2


少し、テンションが上がり過ぎてしまったようです。
ペロ


なだめるため・・・ではないと思いますが、仲良く毛繕いのリッキーとゆうき。
ラスト


今日は、晴れましたが、気温が低くなってきました。
ライオンたちにも、肌寒く感じる季節でしょうか。



ティモンがおしっこをしたら、すぐにやってきて、念入りにニオイを嗅いでいたリッキー。
やはり、体調を含めたチェックをしているようです。

コメント

  1. masa より:

    いや~ついに屋外に出れましたか!
    ティモン良かった良かった
    。・゜・(/Д`)・゜・。
    結構心配してたので無事で何よりです。
    動画見ました!!!
    その中の音声に「メス三頭も」って語句が出ていましたが、ライオン見てる人って結構この言葉口にする人が多いように思えますw
    「ゲンキはオスだーーーーーーーw」

  2. mu-chan より:

    連休中にこちらのブログを見ていなかったので、ティモンの調子が悪かったのを知りませんでした。
    月曜に行った時に一緒に居るところを見れて良かったです。そういえばみんなティモンのそばに座ったり、歩き回ったりでした。
    私も「メス三頭なんだ~」の声を聞きました。ゲンキはどのくらいで見た目もオスになるんでしょうか。

  3. poo より:

     ティモンが回復つつあるようなので安心しました
    やはり母親は一家の太陽ですから・・
    子供たちもティモンには対する接触の仕方がソフトですね
    リッキーは相変わらずお客さんの笑いを誘ってましたね 尿の匂いで健康診断してたのかも・・・・

  4. MAYU より:

    masaさん
    私も初日は、かなり心配しましたが、
    少しずつよくなっていったので、ほっとしました。
    言葉を話さないので、余計に気になります。

  5. MAYU より:

    mu-chanさん
    ティモンは、もう以前と変わらないように見えますので、
    大丈夫だと思います。
    (見た目だけでしか、判断出来ませんが・・・(^▽^;))
    げんきもそろそろ2歳ですものね。
    少し気になるところです。

  6. MAYU より:

    pooさん
    おそらく、健康診断をしている・・そう信じたいですね。
    私たちには、わからない事、すべてがわかるのかもしれません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました