スポンサーリンク

しろくまにっき 207

しろくまにっき


TOP


今日は何かイベントがあったかな?という程、ホッキョクグマ舎の周りに、
お客さんが集まっていた時間がありました。
親子揃って、プールで楽しく遊んでいたのです。


立つ


最近、「大きくなったね~」の言葉と共に、「どれが子供?」という声も、聞こえてくるようになりました。
こんな様子を見れば、思わずどっち?と思ってしまうかもしれません。
ララ


こんなにハードに楽しそうに遊ぶララは、久しぶりです。
(最近は、まったりララばかりを見てました)
ハンティング遊びような、楽しい遊びで盛り上がっている、ララとキロル。
やっぱりつまらなくなったのか、ひとりで黒い蓋を取りにいった、イコロ。
それなのに、その蓋をキロルに取られたりと、なんだか、いつもとは逆転したような様子でした。
取り戻した


やっと取り戻したイコロ。
しばらく、遊んでいたものの・・・
もう一回


蓋が大好きなキロルに・・・
ラスト


再び取られてしまいました。
この蓋・・・相当お気に入りのようです。(笑)



今日の親子のやりとり。
(ララも少し、キロルに甘めかな?)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました