スポンサーリンク

しろくまにっき 2320



リラ

冷える朝です。
吐く息も真っ白。


氷

ここ数日は、降雪もなく。
雨が降ったり、気温が高めだったりで、40cmも積もった雪は、
あっという間に、厚さ数センチの氷になっています。

室内へ

今は、それを剥がしておもちゃにしています。

無理やり

時々、扉の所で、お互いが前進を譲らない時が。
でも結局、リラが無理やり前進!

段差

今朝は、給餌時間が開園前で、とても早かったようす。
開園後は、そろそろ眠くなる時間だったようです。
親子でひと眠りし、目覚めてからの授乳。
リラは横になりながら、オシッコをしていました。
そんな時も、ちゃんと段差です。(^^)
今朝の様子です。
しばらく鳴いていても、おっぱいはもらえず、
屋内に残っていた餌を食べたのか、少し落ち着いたようです。
短い昼寝のあとに、授乳タイムでした。
寝ながらしてしまうことは、たまにあるようです。
それはララも・・

覗く

昼寝の後は、再び遊び始めるリラ。
赤いボールを落としてしまい、拾いに行きます。

水抜き

壁の水抜き穴に、氷の塊を入れて遊ぶリラ。

壁

壁登りにも、再挑戦。
なかなかここから上には、行けないようす。
観客の声に気づいたのか、寝ていたララも起き上がり、
ファッファッと、リラを注意しにやってきました。
そんなリラの様子です。
壁登りの後は、再び親子で昼寝タイムになりました。

寝る

今日のキャンディは、屋外で横になって休んでいました。
世界の熊館が再開されてから、初めて見る姿です。

キャンディ

時々、堀にも降りています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました