スポンサーリンク

しろくまにっき 2639



檻

天井に雪が積もっていると、やっぱり落としたくなるようです。
カラスが近づいて来ても、登ったりします。



檻

この檻のマスで過ごすのも、あと1年。
予定通り進めば、来年の秋には、新ホッキョクグマ館が完成し、
冬にはクマたちは移動し、馴致が行われる頃でしょうか。
となると、檻登りが見られるのも、この冬が最後になるかも?しれません。
来年の冬は、たっぷりの雪で遊べることを祈り、あと1年、我慢、我慢。



デナリボール

思えばデナリも、狭い檻の中で、我慢していた時代もありましたが、
今はゆったり生活を、満喫しているようです。
あとは、大きなプール完成まで、もう少しの我慢。



コロコロ

浅いプールですが、それなりに楽しい場所です。(^^)



投げる

今日も、たっぷり長い時間、遊んでいたデナリ。



覗く

隣から、じーーっと見つめる妻と娘。



デナリ振り返る

男としては、カッコいいところを見せたい。
冬は、カッコよさが増すデナリなのです。



リラの檻登りの様子。
デナリが遊ぶのを見て、氷を何個も檻から出していたリラ。
デナリに対抗して、やっているのかな?
デナリに、氷のチップをあげているかもですね。(笑)
檻越しに接近すると、フーフー反応し合う、父と娘。

キャンディは、屋内に篭り、昼寝中でした。
キャンディのスイッチが入るまで、私も我慢、我慢。(笑)



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    扉越しに父と娘は何を会話しているのでしょう?
    もはや母公認のよい関係ですね。
    新ホッキョクグマ館、楽しみですね。
    ご苦労でしょうがキャンディをよろしくお願いします(笑)
    PS
    徳山のユキさんに続き東山のオーロラさんが天国へ旅立ちました。
    今までありがとう。ご冥福をお祈りします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました