スポンサーリンク

しろくまにっき 2521



リラ

スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が、
7月22日より、日本でも配信され始め、巷では話題になっています。
ここ、ホッキョクグマ舎でも!!


落とす

あぁっ!モンスターボールが!!

作り方写真

このモンスターボールは、いつもの餌が形を変えたもの。
中心のブドウが利いてますね。
肉がついているせいか、リラの鼻がきき、真っ先にゲット。
特別なメニューには、目が無いですね。(^^)
1個しかない、モンスターボール。
ララに見つからないよう、こっそりと隣に運んで食べていました。
食べるところも見たかったのですが、
お客さんが大勢いたため観られず、あっさり食べてしまったようです。

ポリ

リラはブドウも大好き。
ポリタンクの中のブドウも、落ち着いて回して出せるようになってきました。
後半、ブドウが残り僅かになってくると、雑になってきますけど・・
リラのポリタンク回しの様子です。
試行錯誤しながら、リラなりの技を見つけていくでしょうね。

デナリ

俺が食べる肉を、リラにおすそ分け。

お知らせ4頭

ちょっと楽しいおやつでした。

コメント

  1. yumi より:

    モンスターボール、円山動物園にも、出現したのですね(^o^)v
    良く出来てますね~(^^) 飼育員さんの、センスとユーモアされど、リラは、なんのこっちゃの、おやつです(^^)
    MAYUさんの吹き出しのセリフも、大喜利まで楽しませて頂いてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました