スポンサーリンク

しろくまにっき 2209



投げる

小さな浮き球を、両手で持って、立ち上がる!
意外と難しい技ですが、少しずつ要領がわかってきたようです。
徐々に様になってくる姿が、頼もしいですね。


とびこむ

今日は一日を通し雨。
昼給餌は、いつものメニューの、ホッケ、リンゴ、ニンジン。
食後は、プールでおもちゃ遊びに一生懸命。
こぐまが遊んでいた浮き球を、咥えて持って行ってしまうララ。
どうするのか?と思ったら、
こぐま目掛けて、投げていました。
位置も距離も、ナイスコントロールなララでした。

親子

こぐまは、おもちゃを縁にのせて、いろいろ遊びたい。
でもララは、堀に落ちるのが嫌なのか、すぐに降ろそうとします。
そのやりとりが、見ている方には楽しかったりします。
縁歩きするララにとって、邪魔になるということもあるかもしれません。

背なか

毛換わり中のララ、擦る場所は薄くなり、
水に入るとムラになって見えます。

投げry

バスケットをお立ち台の上まで持って上がり、
上から投げ飛ばす技も、見せてくれました。
雨の日は、ちょっとテンション高めかな。
おもちゃの複数使いも、レベルアップしてきました。
まだ、紫陽花の花も観られる円山です。

デナリ

のんびりデナリ。
最近は、いつ頃遊んでいるのかな。
なかなか、遊ぶ場面に遭遇しません。

キャンディ

屋内にいる時間が長いキャンディですが、
時々、屋外に出てきます。
札幌の今日の最高気温は、22.5℃。
日中は、まだ20℃越えですね。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ララは本当に子育てが上手ですね〜。こぐまちゃんが何がほしいのか、してほしいのかわかってるんですね。
    相変わらずワイルドな遊び方のこぐまちゃんに手を焼いてるのかな?
    氷のプレセントはもらったかな?
    MAYUさん、アップ楽しみにしてま〜す😘

  2. みみ より:

    ほんとそうですね。子育て上手です。
    行くわよ~
    人間の親子みたいです。しろくまは知能が高いですね
    デナリ~
    いつみてもおっさんにみえてしまう
    仰向け手でかきかきのインパクトの強さゆえか!
    でも偉大な男なのですよね、ララと仲良くできて8頭のパパ。
    大阪のゴーゴ、バフィンに突き飛ばされ2段落ち、
    うざいと追い回されどうなるかと思ってたらパパになった
    男の価値は、雌のキレどころを熟知した君たちのような雄にあるのです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました