スポンサーリンク

しろくまにっき 2208



こぐま

穴あきバケツ、ボーン。
「投げ技」は、いつもバタバタして、上手くいかない事が多いですが、
少しずつ上手になってきたようです。


昼寝

13時30分。
ちょうど昼寝を始めた頃。
今日はどれくらい寝るのかな?と思ったら・・・

穴

14時過ぎ。
カラスが傍までやってきて、目覚めてしまったこぐま。
穴あきバケツがお気に入りのようです。
目覚めてしまったこぐまの様子。
昼寝の後は、プールでおもちゃ遊び。
今日も元気いっぱいですね。
ララが飛び込むと、後を追うように、こぐまも飛び込んでいました。
今日は、ノリがいいですね。(笑)
ララの誘いに全く乗らない日もあります。
最近、赤とんぼも見かけるようになりました。
クマたちも、時々、虫を食べています。
こぐまがトンボを食べたのは、初めてかなあ?
(動画)プールに浮かぶ虫(おそらくトンボ)を食べるアイラ
(動画)バッタを食べるララ

ドア

ララのマネをして、扉のところで、立って体を擦っていたこぐま。

顔

小顔がキュートです。

肉球

日差しが照りつける時間帯は、暑く感じますが、
あの猛暑な日々を思えば、随分、過ごしやすい気候になってきました。
夕方は特に、涼しく感じます。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ララとの背比べがなんとも言えないですね〜。最後のショットは肉球フェチな私にはたまらんですね。MAYUさんありがとうです。
    ふと思ったんですがララの子供の時の写真てあるのかな?見てみたいな〜。

  2. 太郎のママ。 より:

    北海道は赤とんぼも飛ぶ陽気なんですね。8月10日に上野のナイトZOOに行って来ましたが、大きな身体のイコロが小さい濁った水たまりの様なプールに見向きもしないで、右往左往してるのが何とも言えませんでしたが・・・ 北海道、特に円山は最高の施設ですね。

  3. パピママ より:

    こぐまちゃん、ひにひに大きくなっていますね。
    でもお顔がいつまでも可愛らしくて大好きです。
    私はマルル県に住んでいますが、念願叶って数日後に円山動物園に行くことが
    決まっています。
    美しいララママとこぐまちゃんに会うのがとっても楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました