スポンサーリンク

しろくまにっき 998



ララスマイル

今日も健やかに。
休息を取りながら、基本はウォーキングのララ。


キャンディ

デナリとキャンディは同居生活継続中。
キャンディは、自らデナリの部屋に入ったり、デナリの傍を通ってみたりしていましたが・・・

デナリ

デナリの方は、さほど反応せず。
一時は、キャンディの前に張り付いた時もありましたが、小休止でしょうか。
そっけない素振りはデナリの作戦?
それとも単に、キャンディの発情が来ていないということ?
しかし、昨年の事を思えば、絡みがある分、随分変わってきた2頭だと思います。
(壁と同化して見える毛色・・(^_^;))
落ち着いて往復歩きするデナリ(18歳)。
その近くを小走りで移動するキャンディ(19歳)。

16時

16時に夕飯。
一時的に扉は閉められ、後に開けられました。

ララ

デナリとキャンディに動きがあると、やっぱり気になる様子のララ。
雪解けが進み、ホッキョクグマ舎周囲のアスファルトが見えてきました。
プールの縁を往復歩きしながら、時々立ち上がるララ。
しばらく歩いては、また少し休んで・・・を繰り返しています。

トドック

トドックの顔も覗けるようになりました。

コメント

  1. 宮崎 より:

    キャンデイがいる方の放飼場ちょっと汚れが酷すぎますね
    動物もかわいそうだしお客に見せるという観点からももう
    すこし何とかしたほうが良いんじゃないかな。

  2. むつ より:

    MAYUさん 暫らくです。
    動物園行かれない分毎日観ています。
    本当に有難う。
    今日のデナリとキャンデイは壁の色ですね(^O^)/
    早くプールに入れると良いですね。
    ララは真っ白で落着きの様子安心して観ています。
    それと 『ララとアイラの愛情物語』 は、毎日欠かさずその日の気分に
    より(^^♪ (;一_一) 観ています。
    お体大切にして下さい!!
    有難う!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました