スポンサーリンク

しろくまにっき 2043



獣舎

晴れたり、曇ったり、雪が降ったり、吹雪いたり。
ころころと変わる天気でした。
今日は来園者も少なめ、静かな園内でした。


タイヤ

タイヤをぐいっとキャンディ。

ガス管

デナリは今日もよく歩いています。
2月からは特に、歩く時間が増えてきましたね。

吹雪

時々吹雪いて、真っ白になることもありました。
雪は湿っていて、春が近い事も知らせてくれているようです。
こちらの動画は、未公開映像。昨年3月1日(土)の映像です。
ポロロとマルルを送る会が終わり、檻のマスへ収容される16時30分になりました。
扉が開きますが、隙間に入ったおもちゃで引っかかっているのか、
途中で止まってしまいます。
ポロロとマルルは通れますが、ララは通れません。
ちょっとイライラしているっぽいララです。
そこで登場、マルル。
触っているうちに、扉を全開させました。
さすが、マルルです。(笑)
昨年3月2日(日)は、親子で過ごす最後の日。
公開は9時~13時まで。
その時のダイジェストです。
昨年3月2日(日)の映像をもう1本。
13時までの公開が終わり、親子が分けられ、ポロロとマルルの移動準備が始まります。
先に運び出されたのは、すんなり麻酔をかけられたマルル。
次に、少し時間をおいて、ポロロでした。
夜は動物病院内で過ごし、明朝、それぞれの動物園へ旅立ちます。
2011年3月2日(水)の旭山動物園へ向かうピリカの映像です。
しろくまにっき 637 (2011年3月2日(水))

コメント

  1. Natsuko より:

    扉を全開させるマルルカッコイイですね♪ 頼りになりますね。
    親子で過ごす最後の日の動画は、昨年何度も見ては号泣してました。。。
    今見てもやはり涙が出ます。。。
    映像も曲も本当に素晴らしいです。
    母子3人でまた再会できる日がくればいいのになあ、と思ってしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました