スポンサーリンク

しろくまにっき 56



TOP


みんなでプールに入ったり、1頭だけだったり、2頭だったり・・・
それぞれの気分で、自由に遊んでいる、しろくま親子。
(左クー、右マー)


クー


今日のダイブシリーズ! まずは、クー。
マー


マー。
ララ


最後にララ。指先まで意識したフォームは、さすがです。(笑)
手で上げる


今日は、ウキを手で上げていたので、すんなりプールの外に出せた、クーでした。
すぐ、堀に転がり落ちましたが・・
エステ


ちょっと背筋を伸ばして、エステ気分。
アンジェラ


気分がよくなったところで、おだんごヘアで、ピアノなんぞ弾いてみる、アンジェラ ララ。
ありがとう


こちらこそ、愛らしい姿をありがとう!
ラスト


今日の最高気温は14℃でしたが、風が強めに吹き、
人間にとっては、肌寒い一日。
でも、ホッキョクグマにとっては、全く問題ないようで、
たくさんプール遊びをした、親子でした。



左クー、右マーを誘うかのように、ポリタンクで楽しげに遊んでみせたり、
ちょっと与えてみたり・・・
それでも、やっぱりみんなマイペースなのでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました