スポンサーリンク

しろくまにっき 1184



ララ

気持ちよく晴れる午前。
平日の午前中は、園児、児童など団体さんも多く、賑やかな声が響きます。
ララとデナリは、外でボウル給餌がありました。

前回の食事では、魚をすべて腹側から食べたララですが、
今日は背中からもありました。
「ほぼ腹のあたりから」ということになりそうです。
食後は、プールに入って涼んでいました。
中身のチェックなのか、2ヶ所ともボウルを開けますね。
ホッケを山ほどもらったデナリ。
急いで飲み込んだホッケを、ひっかかったのか、一度リバースする瞬間があります。

ニンジン

ララのニンジンはまるごと1本状態ですが、
デナリのニンジンは、カットされています。

噛む

1個に対しての、噛む回数の多いこと。
ニンジンは、食べるのに時間がかかるから、後回しにするということも考えられます。

寝る

すべて食べ終わり、プールで水をたくさん飲み、しばらく涼んだ後は、
ゆっくりお昼寝。
とても幸せそうでした。
2009年9月21日のイコロとキロル(9ヶ月)。
浮き玉を使って、器用に遊ぶイコロ。
ちょっとしたスキにポリタンクを奪うキロル。
その後、追いかけっこ、レスリングに発展。
2011年9月21日のアイラ(8ヶ月)。
午後はよく寝ていたアイラ。
4時近くになってようやく起き出し、タイヤから出てロープで遊び始めました。
ロープの端をタイヤの中にいれたり、結び目をかじってみたり。

コメント

  1. なお より:

    前から気になっていたのですがこういった給餌は一日の総量に含まれるのですか? それともスペシャルプレゼント? 朝三暮四かなぁ・・・とか。
    映像に入っている周りの方々の声から、皆さんが楽しまれ癒されてるのが分かります。 これからも、幸せな情報発信、お待ちしてます。

  2. MAYU より:

    なおさん
    一日の総量に入ります。
    今は、約同量が、夕飯に用意されているようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました