スポンサーリンク

ロイズ チョコレートワールドセット



ポップ

新千歳空港で、またかわいらしいチョコを発見。
ターミナルビル3階にある、ロイズチョコレートワールドで購入。
北海道土産にもぴったりな、北海道をイメージするチョコです。


ワールド

かわいいギフトボックスにチョコレートが詰まった、
「ロイズ チョコレートワールドセット」1470円。

中身

蓋をあけると、動物をかたどったポップチョコが6本。
ピンクのペーパークッションの下には、「ロイズフラワーチョコ」が入っていました。

フラワーと

動物の種類は、4種類。クマ、ウシ、シカ、ウマ。
どれもかわいいですが、ウマ、シカは珍しいかも。
ウマの蹄、ウシの蹄、クマの肉球と、細かい部分にもクオリティの高さを感じます。
でも、ウマの蹄鉄の向きが逆かも?
気になって、いろいろ調べてみると、
蹄鉄は幸運を招くお守りとして、向きが重要みたいですね。
もしかしたら、そこまで見越した商品なのでは?

フラワー

ロイズフラワーチョコには、スズラン、ライラック、サクラ、ヒマワリの4種類のチョコが入っています。
各3コずつ、全12個入り。
味はロイズですから、もちろんおいしいです。
今回は、セットで購入しましたが、売場ではバラでも購入出来ます。
他に気になる商品としては、動物チョコの、ゾウ、ヒツジ、ウサギ、サル。
これらは、もっと高価なセットの中に入るようです。
ロイズ オンラインショップ ショッピングサイト

コメント

  1. なお より:

    可愛い商品ですね。確かに蹄鉄の向きが逆・・・きっと幸運のお守りですね。 本当にこんな蹄だとしたら裏掘りがやりにくいだろうなぁ、と・・・
    こういうのを見つけると食べたくないな、もったいないな、って思って賞味期限お構いなしで冷蔵庫保管していつも家族にみつかり警告受けてます。 熊さんと馬さん残してあとは食べちゃうかも、です。

  2. MAYU より:

    なおさん
    今回のは本当に食べづらいですねえ。
    賞味期限が長いと、余計に食べないので、困ります。(笑)

  3. なお より:

    チョコではないのですが、家族が私にテディベアの切手~秋のグリーティング切手<ぽすくま>~シートで買って来てくれました。これも可愛くて使えない。 手紙出すことも殆どないので使わないかも、ですが、あまりにも可愛いのでご報告。80円のと50円のと両方あります。

  4. MAYU より:

    なおさん
    テディベアの切手、かわいいですね。
    今でも、使えない切手を、たくさん持っている私です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました