スポンサーリンク

わかさいも ほんの気持ち



わかさいもノーマル

北海道のお土産で一番最初に好きになったお菓子、わかさいも。
わかさいもにも、バレンタインバージョンがあったとは、知りませんでしたー!


気持ち

それは、「ほんの気持ち」という紙袋に入っています。
1つ 350円。

袋

紙袋の裏には、メッセージを書ける場所がありました。
開封すると、中から出て来たのは・・・

わかさいも

わかさいもが、ホワイトとブラックの、チョコレートコーティングされたものが2個。

穴

秘密の穴も健在。(笑)
わかさいもは、金串に刺して焼かれていますが、
どうやら、焼いたあとそのまま、チョココーティングの過程に入るよう?

断面

中は、おなじみわかさいも。
お芋の繊維をイメージさせる、昆布もチョロっと見えてます。
定番のわかさいもが、やっぱり一番好きですが、
期間限定の味を体験出来るのは、今だけ・・
ちょっと洋風感漂うわかさいもも、たまにはグッドです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました