スポンサーリンク

しろくまにっき 1532



親子

昨日の閉園後に、獣舎を移動した親子。
ララは、まだ少し落ち着かない様子ですが、
子供たちは、ララさえいれば、いつもと変わらない様子。
(仰向けになっているのが、ポロロ)


poror

昨日から今朝にかけて、水が入っていない状態のプールでしたが、
親子を一旦収容した後、清掃が行われ、きれいな水が張られました。
早速、親子で入水。
狭くて浅いプールですが、飛び込んだりして遊んでいます。
(飛び込んでいるのはポロロ)

マルル

今のマルルは、体が濡れると、○の3ヶ所が黒く見えます。

体こするポロロ

水から上がると、このステップのところで体を擦るポロロ。
地下鉄のタイヤがないので、この場所を選んだようです。

ポロロ

私のお気に入り♪(ポロロ)

ララ

ララは、早速、プールで用を足しています。(^_^;)

デナリ

デナリが立って、ララ方面を見ている回数が多い一日でした。
ララ親子のプール遊びの様子。
ポロロとマルルは、プールの縁に、途中まで足を進めましたが、
すぐに戻っていました。
*関連記事
移動した世界の熊館のクマたち (2013年9月14日(土)

コメント

  1. はな より:

    スゴイ!マルルに3つの黒い点が!!
    水に入っているとこれで区別が出来ますね!ありがとうございます★
    ポロロの背中すりすりゴロゴロ可愛いですね(^^)
    しかもまた、新しいプールがララの用を足す場所に(笑)
    新しいプールに安全柵が出来て親子がまた遊べるようになりますように!

  2. MAYU より:

    はなさん
    この頃は、3黒点で、見分けが付きやすかったのですが、
    単なる薄毛ポイントなので、
    最近は、また毛が生えてきて、わかりづらくなっているんです。
    すいません。

  3. はな より:

    薄毛ポイントでしたか(笑)
    全然気付きませんでした(^^)
    mayuさん☆
    いつも楽しいしろくまにっき、ありがとうございます★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました