スポンサーリンク

しろくまにっき 860



鏡

今日も昼寝はタイヤの中。
まだまだ、しばらくは楽しめそうなタイヤライフ。
冬タイヤに替える必要もないしね。(笑)


授乳

夕方16時。
おなかも空く時間ですが、アイラのためにおっぱいをあげたララ。
「もう、しょうがないわね」といった感じです。
おっぱいをもらって、気持ちよく寄り添うアイラ。

カラス

おっと、そんなところに現れたカラス。
口を尖らせ、何か企むアイラです。
カラスに気づいているのに、「見てないよ~」風に、違う方向に歩き、
カラスの不意をついて近づく作戦のようです。
1.ただやみくもに突進する
2.擬態化して、相手を油断させる
3.演技する
レベルアップしてくるアイラが、かわいくて仕方ないです。(笑)
16時35分。
閉園を告げる音楽が流れ、扉が開き、夕飯です。
アイラは嬉しそうに、鶏肉を少し振り回してから、食べ始めました。
(ララは遊びなしに、黙々と食べ続けています)
白いものがふわふわと舞っていますが、雪虫です。
きっともうすぐ、初雪となるでしょう。

コメント

  1. daisuki より:

    夕食の食事風景、久しぶりに
    見ました。
    美味しそうに食べていますね。
    嬉しそうなアイラのカメラ目線が
    すごく可愛いです♪

  2. ホワイト家母 より:

    すごいですよね、まだ1年もたたないのに!
    体型もすっかりもう北極クマの独特の形。
    北極で生きていける訳ですねー
    ちなみに私は、2擬態化が1番好き。
    見ながら北極海の小さな流氷がプカプカ…氷の上のアザラシに
    近寄って…ザバ~ン!って見えます!
    さらに第4の技が出るのか・・・?

  3. MAYU より:

    daisukiさん
    動物たちが、モリモリ食べる風景は、
    やっぱり元気になれます。

  4. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    アイラの次の技に期待しています。
    間違ってでも、一度成功しないかなあなんて。
    見たいような、見たくないような・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました