スポンサーリンク

しろくまにっき 3067


ララ


光に包まれたララが美し過ぎる。
広い空間で、のびのびと行動しているララ。


背泳ぎ


ララは、こうして仰向けで漂うのが好きですね。
旧ララ邸なら、すぐ壁に到達してしまいましたが、
今は、しばらく漂っていられます。


丸太抱え


丸太を抱えて、ぷ〜かぷか。


ララ輪


水滴の輪。


後ろ足


後ろ足はそのままに、前足を犬かきのようにかいて、前進。(ララ)


牛骨


今日は牛骨を1本もらいました。
もちろん、なんでも独り占めしたいリラ。
特にララが持っているものが欲しいのです。
それを、ララが許しているというところが、大きいと思います。


カラス


もらったばかりの牛骨は、肉が少しついていることもあり、カラスが群がってきました。
仲間を呼び集め、10羽以上はいたと思います。
小さい赤ちゃん時代なら、少し心配ですが、
リラくらい大きくなれば、落ち着いたものです。
(カラスの数にも寄ると思いますが)


置き場所


水に入れると、カラスは近づけない。
排水口の窪みが、いい置き場所になりました。


牛骨おばけ


牛骨お化けだぞ〜〜(リラ)


雛だん


父は、ひな壇の最上段で、小さく収まって、お昼寝中。
かわいいデナリです。



今日の様子です。
21日(土)は、最高気温が24.5℃まで上がりましたが、
22日(日)は、12.6℃。
10℃以上下がり、かなり肌寒く感じました。
ホッキョクグマ館屋上は、冷たい風も吹き抜けるので、午後は防寒着が必須になります。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました