スポンサーリンク

しろくまにっき 991



振り返る

「誰か呼んだ?」


デナリ

「ララちゃん・・・」
デナリはララ存在が気になるようす。

ララ

「キャンディとの同居はどんな感じ?」

寝起き

仲が悪そうでもなく、かといって、ラブラブというには今ひとつ。
そんな印象を受けました。
一時的には、やさしくじゃれ合う感じもあったのですが、
それ以降は、距離を保ちつつ、お互いの道を歩いていました。

デナリ

キャンディのお尻のニオイを嗅いだ、デナリの反応がこういう結果なのでしょうか。
デナリは、ララとの繁殖も控えているので、
今後の状況も気になるところです。

立つ

ララの表情は、日増しに穏やかになってきました。
吸われなくなったおっぱいも、毛がふわふわな状態で、
立つと、目立たなくなりつつあるような気がします。
下を向くと、上のおっぱいは、まだ揺れてます。
プールに落ちていたポリタンクをくわえ、そのまま立ち上がって隣を眺めたあと、
堀へ持っていって、遊び始めました。
少し遊んで、休んで・・・を繰り返しています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました