スポンサーリンク

しろくまにっき 1111



ララ

今日は、午後から、ホッキョクグマ舎前において、
ビッグなゲストを迎えてのテレビ生中継(収録)があるということで、
午前中から、その準備が進められていました。


準備

今回はビッグゲストということもあってか、観覧規制が敷かれました。
14時半過ぎ、ビッグゲスト達を乗せたバスが、エゾヒグマ館横に到着。
ララを一旦収容し、プールに氷が入れられました。
デナリは、何事?と身を乗り出し見ていました。
ビッグゲスト達は、15時少し前の、撮影が始まるギリギリまで登場しません。

4月

番組は、北海道ローカル番組「グッチーの今日ドキッ」の生中継と、
毎日放送の「痛快!明石家電視台」の収録。
ビッグゲストとは、
明石家さんま、村上ショージ、間寛平、雨上がり決死隊、松尾伴内、中川家、次長課長、重盛さと美
これだけ大勢の方が一同にいらっしゃるとは。
ララは、その方たちの目の前まで来て、見事な「下さいポーズ」を披露していました。
(↑写真は、4月のものですが、こんな感じでした)
ここでもまた、「かわいい!」と言ってもらっていましたね。
さんまさんからホッケを投げてもらって、直接パクッとキャッチしたララ。(他の方からも)
ホッキョクグマ舎前の芝生で、鷹匠体験もされていました。
中継、収録の時間は、30分程。
芸人さんたちは、すぐにバスに戻って行かれ、再び静かなホッキョクグマ舎。

ララ

撮影終了後、残っていたホッケを飼育員さんからもらうララ。
お疲れさま。

ララ横

円山のビッグママも、何かと忙しい・・
しかし、ララは本番にも強いね。
明石家電視台の方は、関西では8月に放送予定だそうですが、
北海道での放映日時は未定だそうです。
ララのダイジェスト。
朝のうちに給餌があったようで、食後のララは、階段のところで、ゆっくり休んでいました。
昼寝後はプールに入り、めざまし。
撮影後に余ったホッケを投げてもらって、パクッと口でキャッチして食べていました。
午前中、プールに入り、少し遊んでいたデナリの様子。
時間的には、やはり2分弱と短めですね。
2009年7月9日のイコロとキロル(7ヶ月)。
かゆくて仕方ないキロル。
2011年7月9日のアイラ(6ヶ月)。
ちょっとイタイイタイの場面。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました