スポンサーリンク

しろくまにっき 1829



rara-

昨日の雨から一転、今日は30℃超えの真夏日。
札幌の最高気温は30.8℃でした。
一時は冷夏という予報も出ましたが、
今年は、例年通りの暑い夏になりました。
ララはいつもの場所で、腰を下ろして休みます。
そんなところへ、小さな魔の手が・・・

この辺りは、いつもアブが多いですね。
ホッキョクグマの毛の中に、潜り込もうと一生懸命のようですが、
濡れた後でもあり、難しそうですね。
ララは、鬱陶しかったようです。

骨

昼過ぎに牛骨をもらった、ララと・・

キャンディ

キャンディ。
ララはしばらくかじりついて終了でしたが、
キャンディは屋内で、じっくりと楽しんでいたようです。

ボール

デナリには、おもちゃの投げ入れ。

デナリ

大きめの浮き球に乗って遊んだり、頭に乗せたりと楽しそうでした。
今日のデナリの遊び風景。

地質

今週の地質調査は、この辺り。

ギボウシ

ギボウシがきれいに咲いています。

コメント

  1. Natsuko より:

    いつもブログと写真と動画楽しませてもらってます♪
    デナリさんの遊んでる姿を見ると本当に癒やされます。
    大きなボールとボール・イン・ボールが壊れてしまったのは残念ですね。。。
    今日の動画も絶妙のタイミングで、私の好きなデナリさんのテーマ曲が流れてきて感激です♪ やはりこの曲好きですわ♪♪
    来年の夏にはぜひ円山へ行きたいなと思っています♪
    しかし、デナリさんにはたくさんおもちゃがあってうらやましいです。
    アイス王子にもおもちゃを与えてもらえればなあ、と思ったりしてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました