スポンサーリンク

しろくまにっき 1635



双子

双子の未来に、たくさんの幸せが待っていますように。
(左マルル、右ポロロ)


まるる

今日は、雪穴掘りを頑張っていたポロロとマルル。
雪穴掘りの途中、ちょっと仰向けになってひと休みのマルル。
雪玉を見つけ、おなかに抱え、器用に遊びます。

あくび

掘削作業に疲れたので、休むことにします。
(あくびはマルル)

ポロマル

それではみなさん、おやすみなさい。
(左マルル、右ポロロ)

寝る

ふわふわなポロロ枕。
今日の穴掘りの様子と、休む様子。
ララとアイラのように、トンネルを作らないかなと、
ちょっと期待しましたが、そこまでは執着しませんでした。
そこで懐かしの映像をひとつ。
2012年1月24日のララとアイラです。
2頭でトンネル掘り作業に没頭し、ポリタンクを通過させることに成功しました。
観てる側も、崩れませんようにと願いながら、
長時間粘って観察していた、あの頃を思い出します。(笑)

コメント

  1. なお より:

    アイラは端正な顔立ちの子でしたね。今も美少女ですが。
    ララも全力でアイラと関わりあっていました。
    ポロロとマルルは双子で生まれてよかったね、と思わせる仲良しぶり。
    お互いの存在の大切さを体感しているようにも感じます。

  2. はな より:

    アイラとララのトンネル掘り!スゴイですね!!
    協力してポリタンクを通しちゃうなんて。
    アイラとララと、粘り強く撮影していたmayuさんには
    感銘を受けました(笑)
    マルルとポロロの穴掘りと穴埋まり(^^)とても楽しそうです。
    マルルとポロロがこれからもずっと幸せで遊べますように♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました