スポンサーリンク

手袋の木



手袋

まだ雪が降ったりの日々ですが、
極寒の時期は過ぎ、少しずつ気温が上がって来ているようです。
片方の手袋が、木の枝に、2つも・・・・持ち主に気づいてもらえるのを、待っています。
うっかり落としてしまうのは、私だけじゃなかった。
実を言うと、私は手袋をよく落とします。(笑)
毎年、必ず1つは落としているのですが、今年はなんとゼロ!!
なんとか、この記録を守るべく、残りの寒い日々を過ごしていきたいと思っています。(笑)


葉

アスファルト面だけでなく、地面の雪も、日当りのいい場所は、溶け始めています。
葉っぱの姿を見ると、いよいよ春が待ち遠しくなってきます。
ちなみに、TOPの写真は、マルヤマクラスのすぐ近くの街路樹です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました