スポンサーリンク

しろくまにっき 1946



屋根

今日は寝室で昼寝していたデナリ。(背中だけ見える状態)
起きてこないかな~と、しばらく待ってみる。


デナリ

すると、期待通り、顔を出してくれました。
そのまま、屋外に出てきたデナリ。
プールの端へ行き、堀にお尻を向けて、用を足しているようでした。

デナリ

スッキリしたところで、緑のポリタンクをプッシュ!
次に、赤いボールをくわえ、檻のマスまで運んでいきました。

デナリ

赤いボールを檻の部屋に入れると、今度は寝室に入り、咥えてきたのは、
緑のバケツとガス管を重ねたもの。
これも、檻のマスに運び入れました。

デナリ獣舎

おもちゃをあちこち移動させ、ウッドチップを掻いたり、その上で昼寝したり。
激しい遊びは観られませんが、のんびり過ごしているようです。
おもちゃを移動させている様子です。

コメント

  1. ともこ より:

    デナリ君はサービス精神が旺盛ですね。
    きっと、大好きなMAYUさんの姿が見えたので
    色々してくれたのではないかしら?
    可愛いですね

  2. ふくぞう より:

    お~い、やっと見えたぞ~!!
    ありゃ、横顔がアイラに見える時があるぞ!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました