スポンサーリンク

しろくまにっき 2701



キャンディ

雪穴から、こんにちは。(キャンディ)



穴

北極圏では、こんな風に寝ているかもしれないので、
気づかずに歩いてて遭遇したら大変ですね。(笑)
自分の体がすっぽり入るくらいのくぼみを作り、ぐっすり寝ていたキャンディです。



寝る

今日は屋外で昼寝していた、ララとリラ。
瞬間晴れたり、吹雪いたり、天気は目まぐるしく変わりましたが、
1日を通して気温が低く、とても寒かったです。



親子

檻越しに、交信し合う、ララ&リラとデナリ。



湯たんぽ

リラが湯たんぽを触っている間も、
ララは仰向けになって、扉と格闘。



デナリ

デナリは昼寝。



覗く

「見張りは私に任せて!」
まるで張り込みの刑事(デカ)のようなリラです。
※おっぱいをもらった後なので、口元が白っぽくなってます。



今日もまた、フンの上に雪を被せる行動を観ました。
どちらのフンなのかは、わかりません。
被せる前と後に、ニオイを嗅いでいます。
今日は、隠し方がちょっと雑でしたね・・・



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました