スポンサーリンク

しろくまにっき 2631



デナリ

昨日、今日と弱い雪が断続的に降り続き、
気温も低い状態が続いているので、溶けません。
デナリは、雪の上で、のんびり昼寝をしていました。



足

今日は、ゆっくり午後からの訪問。
ララとリラは、長時間、屋内に篭り、昼寝をしたり、ごろごろしたり。
足裏が見え隠れ。



リラ

14時・・15時・・辺りはどんどん薄暗くなり、寒くなってきます。
15時半近くになり、ようやく外に出てきました。
プールの水が抜かれても、おしっこはやっぱりプールでしていたリラです。



空

夕方になると、来園者も少ないですね。
明日は晴れるかな。



夕方のホッキョクグマたちの様子です。



コメント

  1. 宮下 より:

    私は11月26日に円山動物園に行きました。でも、風邪を引いてしまいました。最悪って感じです(笑)。
    でも、円山動物園は大好きなので、できるだけ動物園に行きたいです。風邪は引きたくないですが。
    リラちゃん元気そうで、なによりです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました