スポンサーリンク

しろくまにっき 371

雪少なく

 
高い所に座り、いろいろな所を見ているデナリ。
ホッキョクグマ舎内には、まだ少し雪がありますが、
周囲を見渡せば、随分、雪解けが進んできました。


室内


屋内から聞こえてくる清掃の音に反応し、扉のところから離れないララ。
それを眺めるデナリ。
ピリカ


往復歩きを繰り返し、たまにこちらを覗き込むピリカ。
それを眺めるデナリ。
雪枕


そろそろ、手を枕に寝るララ。
腕枕


こちらも、手を枕に寝始めるピリカ。
ペタン


それじゃあボクは、枕なしで・・・・
静かで穏やかな朝でした。



この時期のララのおしっこの仕方は、微妙に違うような気がします。
わざわざ、デナリにチェックをしてもらうように、しているようにも見えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました