スポンサーリンク

しろくまにっき 2738



デナリ

南側を向いては、よくニオイを嗅いでいるデナリ。
工事のニオイ?キャンディのニオイ?おいしいもののニオイ?
繁殖シーズンでもあるので、オスとしては、いろいろ気になるところでしょう。

デナリのプールの雪(氷)は、まだまだ残っています。



肉

肉を持ち出し、外で食べていたリラ。
いつも食欲旺盛、元気いっぱいです。



取りたい

檻の外側にキャベツのような葉っぱがあるのですが・・・



取れない

死角になっていて、取れないようです。



授乳

今日は、右側のマスを閉鎖して、プールに水を満水まで注水。
一気に雪解けを促そうという計算です。
ララとリラは、左側だけで過ごしていました。



集団

ここ数日、近くにカラスの集団がやってきています。
今日は、その集団が、キャンディ舎にやってきました。
外で寝ていたキャンディは、うるさそうに、屋内に入ってしまいました。



三穴

キャンディの三穴は、まだありますが、
日々、形が崩れつつあります。



おっぱいほしいよ〜とねだる時は、ちゃんと座ってお願いするのに、
満足すれば、ごろごろしながら、自由に飲んでる・・・(笑)
ララも、ごはんを食べた後なので、ピリピリすることなく、寛大です。



コメント

  1. ももゆき より:

    MAYUさん
    こんばんは。
    この日は、私にとっては、予想以上に寒かったです。
    新年度から職場が移動になります。新しい職場で頑張るために、景気づけ(?)に、再び強行日帰りスケジュールでやって参りました。
    この日は、リラちゃんの甘えん坊ぶりをじっくり見ることができました。3回もララにおねだりして、おっぱいを飲んでいました。
    キャンディは帰る少し前に、プールに入ってくれました。みんなの、楽しそうな姿が見られて、うれしく、楽しかったです。

  2. MAYU より:

    ももゆきさん
    キャンディは、午後からプールに入ったんですね。(^^)
    いい景気づけになったようで、よかったですね!
    新しい職場でのご活躍を、お祈りしています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました