スポンサーリンク

しろくまにっき 2888


リラ


すやすやと、ララにもたれながら、穏やかな寝顔。
寝息が聞こえてきそうなほど、近い場所で寝ています。


屋内


今日は、不安定な天候で、雨が降ったり止んだり。
そのためか、屋内で給餌がありました。


魚


屋内から魚を持ち出し、屋外で食べていたリラ。
頭も残さず食べます。


鼻


鼻にニンジンのかけらが付いています。


下さい


食後は、おっぱいが欲しくなるリラ。
しばらく追尾していると、ララは伏せてしまいました。
ストライキですか?(笑) 食後なので、早く休みたいのかもしれません。
簡単には諦めないリラは、じわじわと交渉を続けます。
小さい声を、やや大きくしながら・・・
最終的には、授乳タイム。


足の上


授乳が終わったら、その場で昼寝。


堀


ララ邸の堀には、工事で出た泥などが蓄積していましたが、
きれいに片付けられました。



給餌後の授乳催促の様子と、
昼寝から目覚めた頃、雷の音に反応する様子です。

13時過ぎから、雨が降り始めたので、ホッキョクグマ舎を後にしました。
不安定な天候が続いています。



コメント

  1. machiko sanda より:

    リラちゃん粘りますねっ、いつまでも授乳できる幸せなリラ
    他の子達はもっと早くにララママから離されたのに・・・
    でも、ララは母として幸せよね!
    12月にポロロに会いに徳島まで・・・(^_-)-☆

  2. ダンボ より:

    そろそろ、授乳も終了でしょうか。
    ララのオッパイも変わってきましたよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました