スポンサーリンク

しろくまにっき 2887


親子


湯たんぽを取って欲しいんじゃなくて・・・・

リラの授乳要求を交わすように、
ララのあの手この手が見られます。
最終的にはもらえるのですが、
すぐにもらえたり、なかなかもらえなかったりの、親子のやりとりは、
人間と同じような感覚もあり、とても興味深いです。


出し入れ


台風(18号)一過で、晴れるのかと思いきや、
なかなかすっきりしない天気。
土砂降り→晴れ→土砂降り・・と、不安定な空模様で、台風よりも悪天候。
そんな中、今日も、湯たんぽ遊びをしているリラです。


キャンディ


浸かっているだけですが、
キャンディが、プールに入るのを、久しぶりに見ました。


あがる


体を半分だけ濡らし、あがります。


お腹


お腹は、床で擦って水切り。


脇


脇は、扉の壁で擦って水切り。


フジ


丘珠発、静岡行きの定期便、フジドリームエアラインズの機体が見えました。
今日は緑でした。



リラは、授乳催促のため、屋内のララのところへ行きます。
ですが、ララは引っかかったままの湯たんぽを取り、
リラの気を紛らわせています。
プールに入り、リラも誘いますが、なかなか応じません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました