スポンサーリンク

しろくまにっき 1505



ララ

ほらほら、見てちょんまげー!


頭

いいかげんにしなさい!
とマーちゃんに突っ込まれたララ。
本当に、被り物大好きなララ。(笑)

骨

電線を触っても、ビリリと来ないことを、すっかり理解したので、
おもちゃが引っかかっても、簡単に手を出します。(マーちゃん)
朝のひとこま。
縁に立つララを、双子がプールに誘っていました。
ララが、半分に折れた牛骨を頭に乗せていますが、
双子の反応は、冷ややかでした。(笑)
「見て見て、このバランス感覚」とかなり得意げな表情のララです。
今日はクーちゃんがタイヤ2個遊びに挑戦。
2個が離れないように、壁際で遊ぶところが、クーちゃんの賢いところでしょうか。
マーちゃんは、プールの中央で出来る、器用さがあると思います。

親子

今日は10時頃に、寝室で給餌がありました。
扉が閉まると、いい匂いがしたのか、条件反射なのか、
おなかが空いてきたようで、少しグズり始めました。
おっぱいをもらえると思ったのに、もらえなかったので、少しグズり始めた双子。
クーちゃんが、マーちゃんの後ろ足を噛んだことで、喧嘩が始まります。
揉めると、すぐにおっぱいをあげようとするララ。

キャンディ

キャンディはホッケをもらっていました。
夕方16時頃からは、デナリとキャンディは、部屋の移動があったそうです。

コメント

  1. なお より:

    ポロロは、ララとマルルをよく観察しているのですね。
    マルルをいい意味でお手本にして学習もできるというのは、やはり慎重で利口なんでしょうか。
    マルルは想像力、行動力共に、優れているように感じます。
    今後も楽しみです。
    ララは、流石、の一言。日常の注意も怠りなく、、やっぱり素敵な美熊です!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました