スポンサーリンク

しろくまにっき 959



アイラ

新雪を体に擦り付けながら、
今日も楽しく遊ぶアイラ。

睡眠時間には、長い短いありますが、
午前中に来ると、寝ている姿を見ることが多い最近です。
今日は、階段前でお休みでした。

ララ

目覚めると、早速堀に下りて、遊び始めるララとアイラ。

サイズ

アイラは、自分の体型にぴったりの雪穴にはまって遊んでいました。
トンネルが崩れて、偶然出来た形ですが、そのぴったりさがまたおかしいのです。
せっかく、ポリタンクで遊んでいたのに、ララに持って行かれてしまいました。
一旦は、しょうがないかと思ったようですが、
やっぱり・・・と取りに走って行ったアイラ。

デナリ

今日は再び別居生活になった、デナリとキャンディ。

モップ

デナリの足の裏には、毛がいっぱいで、モップ状態です。
肉球が見えないほど。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました