スポンサーリンク

しろくまにっき 2917


タワー


今朝は、キューブ3個が積み上げられ、タワーが作られていました。
リラはどんな反応を示すかな?

今まで、ホッキョクグマの担当飼育員さんは1人だけでしたが、
今日からは、1人増え、2人体制になりました。


肉


キューブは倒し、その後、持ち出した肉をのせて、
テーブルのように使っていたリラでした。
あまり頭を下げずに済み、食べやすそうですね。(^^)
リラは、左手で肉を押さえることが、多いような気がします。


舐める


指や、爪の中に入った肉を、きれいに舐めとっています。


昼寝


食べた後はおっぱいが欲しいところですが、
ララがうつ伏せで、なんとなく拒否。(笑)
リラも、なんとなくごまかされ、そのまま昼寝になりました。


ララ檻


昼寝から目覚めてから、授乳タイムになりました。
寝てても、実は忘れてなかった!?(笑)


鶏肉


午後からは、鶏肉を1羽ずつもらいました。
最近、ララは食べ始めるまで、少し時間をおきます。(すぐに食べ始めない)
理由はわかりません。
でも、食べ終わる時間は、リラと同じくらいになります。


紅葉


今、一番、紅葉がきれいでしょうか。


裏


檻の裏側の木々も秋色です。


denari-


過ごしやすい季節です。



キューブを倒す様子と給餌の様子です。



コメント

  1. machiko sanda より:

    釧路からお昼過ぎに札幌に着きました。
    ホテルに荷物を預けて急いで丸山まで
    名前を呼んだら出てきてくれて、
    すぐにまた引っ込んでの繰り返しの後、
    至近距離の2mのキャンディー宅の横で帰るまで15時30分まで
    ララとリラと過ごせました。
    デナリもカッコイイナイスシャッターチャンスのスタイルで
    私に奉仕?サ-ビスしてくれました。
    頭に感謝
    来て良かった、本当に良かったってそう思いました。
    今日は雨、雪?って思っていたのでとってもラッキーでした。
    明日はどうなんでしょうね?。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました