スポンサーリンク

しろくまにっき 2923


痒い


朝から、台風22号の影響を受け、雨・アラレ・湿り雪・風の大荒れの天気。
午後からは、台風は温帯低気圧に変わり、
次第に、雨雪は収まってきました。

今日は、午後から訪問した、ホッキョクグマ舎。
園内では、あまり人を見ないほど、閑散としていました。


リラすわる


まったりとリラ。
足が痒いようです。


イチョウ


風に揺れるイチョウ。


銀杏


荒れた天気の中、一気に落ちた、葉と銀杏。


デナリ


デナリ舎のプールにも、たくさんの落ち葉。


葉っぱシール


イエ〜ィ、葉っぱシール♪


親子


午前中は遊んでいたそうですが、
午後からは、まったり。


寝る


リラは、ひとりで昼寝を始めました。
ここで寝るリラを見るのは、初めてです。


元看板


以前から、ぐらついていたリラの人形が、
荒れた天気のせいか・・・


リラ看板


どこかへ行ってしまいました〜。



独りうたた寝をしながら、休んでいた、リラの様子です。
途中、キーコ、キーコ、謎の音に警戒していましたが、
お客さんが引いていた、キャリーバッグのキャスターの音でした。

その後、15時過ぎに、左側へ移動。
屋内で肉をもらい、中央扉が閉鎖されました。

今日は、とても寒く、ホッキョクグマ舎前にいるだけで、凍えました。
これから、もっと厳しい寒気と戦う日々がやってきます。(^_^;)



コメント

  1. machiko より:

    リラちゃん人形はいずこへ?
    私が撮った写真もリラちゃん人形は無いのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました