スポンサーリンク

しろくまにっき 2695



リラ

甘えるだけ甘えた後、ぐっすり眠りについたリラでした。
今日は、屋外で寝てくれたので、
かわいい寝顔が見放題です。



覗く

こっち見てるわ・・・



デナリ

「よかったら、このポリタンク、あげようか?」
かっこいい視線を送った後、昼寝を始めたデナリです。
最近は、プールサイドに来て、昼寝をする姿をよく見ます。



じゃれ

昼寝前に、じゃれあうララとリラ。
じゃれ合いがエスカレートして、闘いモードに発展するのもお約束。



キャンディ

キャンディは、ガス管に両手をつっこんで、昼寝をしていました。



ララとリラの、昼寝を始める前の様子です。
思いっきり、ララに甘えるリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました