スポンサーリンク

しろくまにっき 875



入る

昼寝から目覚めた親子。
「一緒にプールに入る?」
「お母さんは、後からにするわ・・」


カラス

今日は、さらにカラスが増えたように感じました。
アイラの大事なタイヤに集まってきました。

こら

「コラーーーッ!」

こら2

「私のベッドに土足で入るなんてーー!!」

追い払う

「許せなーい!!」
「カァ カァ カァ (笑)」
カラスは、ホッキョクグマのフン狙いで来ているのだと思いますが、
半分は、からかいに来ているのでは?と思います。
反応してくれるアイラをターゲットにしています。
頑張れアイラ!
でも夢中になりすぎて、滑らないようにね。

おいで

親子のプール遊びは、今日も激しく楽しいものでした。
「アイラ、おいで!」

ダイブ

ザブーン!!
そんな場面が多く見られました。

ララもる

ララは頭にロープを乗せながらタイヤで遊ぶという、合わせ技をしてみせます。(面白過ぎ)
頭のもりっぷりが、決まってる。

スマイル

アイラスマイル。
閉園時間になってもまだ、元気いっぱいでした。
今日の親子の遊び風景。
ララは、アイラに向かい、何度か、例のポーズをしています。
その意味は何かな?と想像しながら見るのも、面白いです。

コメント

  1. takeski より:

    ララのヅラ被り?見事にハマってますね。イコロもやるので親子の絆は凄いです(笑)
    ララのあのポーズ、まさか娘にするとは面白いですよね。先日見て笑ってしまいました。

  2. kaka より:

    爆笑&可愛さ満点です!!
    ふふふ、アイラったら、お母さんのお尻を押すなんて。。。
    それにしても、ポリタンク、ボロボロですね~。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    イコキロ時代に、ララがあのポーズを(イコキロに)やったかなあ?
    私は見たことがなく、意味合いも進化しているかもしれませんね。

  4. MAYU より:

    kakaさん
    ボロボロになる過程で、遊びのバリエーションが増えているので、
    ポリタンクも、ここまで使ってもらって本望なのでは?と思いたいですね。
    本来の用途とは違いますが・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました