スポンサーリンク

しろくまにっき 1458



クーちゃん

黄緑のお花を、パァーっと咲かせます!
今日は出血も見られず、元気そのもののクーちゃん。
昨日のおもちゃを、今日は屋外に出して遊んでいました。


2個

黄緑は1個、ピンクは2個ありました。
投げたり、飛ばしながら歩いたり、たくさん遊んでいます。
これなら電気ビリビリもありません。
(左マーちゃん、右クーちゃん)

運ぶ

マーちゃんは、おもちゃをくわえながら、縁歩きすることも、よくあります。

帽子

昼寝中のララに帽子をかぶせてあげる、クーちゃん。

クーちゃん

今週は週末だけに実施となった、ホッキョクグマガイド。
クーちゃん(写真)は、スタートから積極的でしたが、
マーちゃんは、ひとりで掘に下り、受け皿で遊んでいました。
餌より新しいおもちゃ?でしょうか。

くー3

クーちゃんコレクション。

カウンター

クーちゃんが、魚を捕り始めてから、ようやくその気になったのか、
マーちゃん(右)も参戦です。
でも、やっぱり積極的には取りに行かず、プールで遊んでいました。(^^)
ホッキョクグマガイドでの、ララとクーちゃんのやりとり。
クーちゃんの目の前に投げられたリンゴを、ララが食べると、怒っていました。
魚を捕りに行くララは、本気捕りスタイル。
新しい受け皿おもちゃで遊ぶ、双子ちゃんの様子。
昼寝したいララの傍で遊ぶクーちゃん。
ララと壁の隙間に、受け皿が入ってしまい、取れずにかんしゃくを起こしています。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    双子ちゃん、ますます元気で可愛い!!
    お皿を使って上手に遊びますね。
    ところで、デナリとキャンディは元気ですか?
    デナリが少し痩せてきたと聞きましたが・・・。

  2. ともこ より:

    カラーの受け皿のオモチャは良いですね。電気ビリビリの心配がないし、お花の形と色が双子ちゃんにピッタリです。
    ララに被せてあげているような様子がたまらなく可愛いですね。
    こちら関東は今日梅雨明けしたと言われましたが、空はどんより曇りで、ひどく蒸し暑いです。札幌もあまり涼しくはないようですね。熱中症にならないよう、お身体大切にしてください。

  3. なお より:

    ララが、クーちゃんの手荒な行動にも、怒ることなく、忍耐強く接しているのが、偉大な母の余裕、という感じに見えますね。
    クーちゃんの手が気になっていましたが、大丈夫そうで少し安心。
    クーちゃんコレクションは相変わらず可愛いですね。
    ホッキョクグマの写真集は、それぞれの撮影者の方の気持ちがダイレクトに伝わってくるので、飽かず眺めています。
    mayuさんの画像も同じ意味で、mayuさんの真摯な心が感じられて、大好きです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました