スポンサーリンク

しろくまにっき 1992



獣舎

昨日の暴風雪で、世界の熊館も、エライことになっていました。(^_^;)


キャンディ

昨日はなかった、雪山が出来ていました。
いわゆる、吹き溜まりです。

ララ

ララ舎にもまた、大きな雪山現る。
3ヶ月後には、この上を、こぐまが駆け回っているかな。

ララ昨日

ちなみに、昨日のララ舎。
こうして、徐々に積雪量が増し、視界が悪くなります。

デナリ

しばらくプールにいたデナリが、ようやく上がって姿を見せました。

デナリ

今日も、午後から吹雪き始め、見え辛くなってきました。
今日の世界の熊館と、デナリの様子です。
こちらは、昨年1月8日(水)の映像です。
じゃれ合っている最中の、マルルの2足歩行と、
転がった先に穴があり、すっぽりはまったポロロの様子。
放飼場のあちこちには、穴がいくつも出現してきました。
2012年1月8日(日)の映像です。
ポニーが、世界の熊館まで、お散歩にやってきました。
プールにいたアイラは、すぐに気づいて、一番近い所まで来て、
じっと見ていました。
ポニーのカエデとナミは、昨年、宇都宮動物園へ移動となりました。

コメント

  1. ふくぞう より:

    寝正月の影響かなぁ?
    デナリが大きく見える~!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました