スポンサーリンク

しろくまにっき 786



親子

今日も仲良くプールで遊ぶ光景が見られました。


頭

こぐまは、先にひとりでプールに入っていました。
縁を歩くララを、プールに誘うかのように、ちょっかいをかけるこぐま。
なぜかララは、こぐまの頭を押さえて沈めていました。
面白いことをするものです。(^▽^;)
親子のやりとりは、まるでコントでも見ているかのように楽しい。
台本はないのに・・・(* ̄m ̄)

青バケツ

青いバケツを独り占めにしたのはよかったけれど・・・
まだ堀から持って来る力はないのかな?

虫

プールから上がった2頭。ララは往復歩き。
壁に虫を見つけたけれど、近づいただけで、スルーでした。

こぐま

こぐまはタイヤに入って、ひと休み。
顔の周りの毛は、もう少しで全て換毛し終わりそう。
ララも、少し抜けている部分が現れているような気がします。
今日はこのあと、夜の動物園で18時40分から「活魚給餌」がありましたが、
私は、都合により欠席しました。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました