スポンサーリンク

しろくまにっき 190

満足


おっぱいを飲み終わった直後の、キロルの顔。
9ヶ月半でも、まだおっぱいを飲んでる、しろくまキッズ。
幸せに浸っているようにも見える、この満足気な顔。


ポリタンク


こちらは、おっぱいの後、早速、遊び始めたイコロ。
空いてる小さな穴から、一応、前は確認しているようす。
口


プールで、たくさん遊んでいる最中、もよおし、陸に上がって、おしっこ・・・
途中、あくびのように、口をぱか~っと開けたりします。
やりとり


そろそろエンジンが掛かってきたキロルと、ポリタンクを巡って、楽しいやりとり。
紅葉


ホッキョクグマ舎上の方に見える、エゾヤマザクラの葉も、少し紅色が増しました。



ポリタンクで遊ぶイコロと、のんびり過ごすキロル。
そのうち、エンジンがかかり始めたキロルが、イコルとからみ始め、遊ぶ様子。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    円山も秋めいてきましたね♪
    大雪も良かったですが、円山のお手軽登山もこの季節いいな
    プールの中で用を足さないとは!
    なんてお行儀よいのでしょう

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    円山も所々、黄色や赤に染まってきました。
    一応、プールはきれいに使おうという、気持ちがあるのでしょうか?(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました